KDE4.2.2

DebianのunstableからアップグレードされてKDEも4.2.2が入った。

snap2前よりも早くなったような気がするのはxorgが変わっているからなのか、それともKDE自体のパフォーマンスが良くなったのかわからない。

しばらく使ってみないと解らないが、かなり安定しているように感じる。前は動かなかったものもちゃんと動作しているし、文字化けしていたDolphinなんかもちゃんと日本語が表示されている。

snap3デスクトップの効果もキューブなんかも揃っている。試してみたが想像していたよりも重くなかった。この辺の効果は必須ではないが、あれば少しは試してみたくなるものだ。

全体として結構良くできていると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。