プロセスが時間の経過と共に落ちる

あるデーモンプログラムがいつの間にか時間の経過とともに落ちるようになってしまった。何ら変更は加えていないのだが、以前とは別のコンパイラでリコンパイルを行ったんだ。それだけでプログラム自体は1行も変更していないのに・・・。

スタックオーバーフローとか起こしているのかもしれない。以前動いていたのはたまたまなのかも知れない。きっちり調査しておかないとマズいことになりそうだ。(もう半分なっているんだが。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。